Tuesday, November 9, 2010

Composition 2 (さわださんにてがみをかきました)

さわださん,

はじめまして. わたしはウオ-レサンピ-タ-です. にほんでにほんごをならいます. じゅうきゅうさいです.コロンビアだいがくのさんねんせいです. そして, わたしのせんこうはせいぶつこうがくです.ニュ-ヨ-クからきました. にほんのりょこうはすばらしいです. そしておもしろいです.ニュ-ヨ-クとコロンビアだいがくはたくさんぶんかがあります.コロンビアだいがくでにほんごをならいます. ひらがなとかたかながわかります. そしてわたしのくらすでかんじをはじめました. にほんごがちょっとむずかしいですが, おもしろいです. にほんのおんがくがすきです. ウタダヒカルとエムフロウのうたがよくききます. どぞよろしく, さわださん. にほんのせいかつはどうですか.

あなたのともだち,
ピ-タ-

No comments: