Monday, December 6, 2010

Composition 3 (にじゅうねんごのわたし)

にじゅうねんごのわたしはせいぶつこうがくしゃです. じんこうしんぞうとじんこうごたいについてけんきゅうします. アメリカのイ-ストコ-ストガアメリカのウエストコ-ストにいます. つまとこどもがふたりいます. はははおばあさんですから, わたしのかていがははのうちのちかくにいます. げつようびからきにょうびまではたらきます. いろいろなプロジェクトをします. ひまなじかんにおもしろいホビ-クラフトをします. わたしのてでものをつくりたい. にじゅうねんごのわたしはしあわせです.

No comments: