Thursday, April 7, 2011

わたしのグルプのポッドキャストだよ



これをみてください. りょうりのてつじんのポッドキャストです.

11 comments:

Jim said...

とてもすごいです。音楽と写真が好きです。エヂチングもいいです。楽しくて、おいしいです。

Alex said...

すてきなアイデアですよ!わたしはおみやげのかおが可愛いと思います。それに音楽や音がおもしろいです。たのしいポドチャスとと思います。

テンドバーグ said...

いいポッドキャストですね! どちらもおいしそうでした。

andoryu said...

おんがくとおとのすばらやしですね!
You guys are pros!
ハンバ―ガーとジンジャはよかったですか??

Kendy Imrith said...

ええとてもおもしろくて、たのしくて、よくてします。
ピーターさんのグルプのイジャはすばらしいね!

Gillian said...

Such epic music!
ほんとうにおもしろいビデオですね。いいおんがくがあるし、エヂチングはすてきだし、スクリプトはたのしいから、すばらしいですよ。

Lots of really funny moments. I was never bored!

Johni said...

ピーターさんはいちばんのホストです!
食べ物はおいしいですね!

ピーター said...

みなさん、ほんとうにありがとうございました!ハンバーガーとジンジャはとてもおいしいで(surprisingly!)

Anonymous said...

こんにちは、ハンナ ヤンです。私は、ノートルダム大学の学生です。
とても おもしろい ビデオですね。いいアイデアですね。私は Iron Chef が 好きです。

PicoFresh said...

こんばんは、私はバウマンさんで、ノートルダムの大学の学生です。このポッドキャストのビデオはとてもおかしいですけど、おんがくはちょとうるさいですから、sometimes I couldn't hear you。It could have benefitted from a quieter soundtrack at times. Cowboy Beebopのおんがくは大好きですけど。

Anonymous said...

こんにちは!私もりょうりのポトキャストをつくりました!りょうりをつくるのが好きですか?