Tuesday, April 12, 2011

にばんめ の さくぶん

ちょっと分かります

はじめまして. ピ-タ-です. どうぞよろしく. わたしのおもいではカウボイビバップのダイアログがわかっていました. わたしのせんこうはせいぶつこうがくです. とてもおもしろいですが, むずかしいです. せいぶつこうがくのせんこうでたくさんならいます. でも, さんねんせいで, せいぶつこうがくがちょっとべんりじゃないです.えいごがくのさんねんせいはあたらしいほんをよむことができます. どうぶつがくのさんねんせいはあたらしいどうぶつをしっています. せいぶつこうがくのさんねんせいは, あたらしいうでやしんぞうのつくりかたがわかりません. たいへんですね. でも, にほんごはちがいます.

にほんのアニメがすきです.カウボイビバップはとてもたのしくていいアニメです.にねんまえ, ひとりで カウボイビバップをみたとき, かんたんなことばとかんたんなぶんがわかりました. 「ちょっとまって」 といいました. 「だめだよ」 といいました. 「おばあさん」 といいました. さんかげつぐらい, にほんごをべんきょうしていました. でも, さんかげつぐらいべんきょうしたことばがちょっとわかりました! しあわせになりましたよ.

にほんごのクラスはゆうようだったら, みなでわたしのクラスもゆうようだとおもいました. わたしのにほんごのべんきょうはとてもたのしくておもしろいです. わたしのしげきになりました. ありがとうございます.

No comments: